Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ5

修羅
2015-11-18 15:26:42

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2
http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3
http://takabbs.com/bbs/thread/581904/

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ4
http://takabbs.com/bbs/thread/584440

このスレの主は獅子丸さんです。
代理でスレ立てをさせていただきました。

992
you
2016-02-24 11:11:49

>>989 茶碗陣さん

自分本位ですみません。
その通りです。

まったくやり方は同じで
私はトピ先を当てはめてます。

しかし、為替がこれで
よくここまで戻しましたね。
逆にびっくり…。

私はもう様子見です。


993
you
2016-02-24 11:15:56

そろそろMACDもよいところまで
戻ってきました。

16000円までで上限までは届かず。

この位置からのデッドクロスすると
また75MA割れて下限まで行く可能性もあり。

気を付けてくださいね。
994
獅子丸
2016-02-24 11:19:25

茶碗陣さん

おはようございます。
なんか大きな動きですね。

この動きについてお伺いしたいのですが最近スレが荒れているので投稿を控えています。私はともかく
茶碗陣さんまでご批判を受けるのは私は心よしとしておりません。
茶碗陣さんも きっと他スレで批判されることを気になさって言いたいことの
半分以上を控えているのだと愚考します。
<もし私の思い過ごしでしたらご放念下さい>

また別の交流場所でご指導をお願いしたいのですが可能でしょうか。
茶碗陣さんさえ可能であればyouさんもY好々爺さんもお誘いしたいと思います。
もちろん入退室自由です。

なお私事で恐縮ですがしばらく外出の用事が重なっております。
返信が遅くなることがあることをご容赦下さい
995
Y好好爺
2016-02-24 11:27:44

YOU様
気に掛けて頂きありがとうございます
875円売り玉のロスカットです。
YUO様と茶碗陣様の会話が、凡そ判る様に成りました
元気なうちにもっと研究したいと思います。
996
鷹BBSファン
2016-02-24 11:40:11

獅子丸さん

初めて書き込みします。
ここは、ロムされてyouさんや茶碗陣などが書かれていることを勉強されている方も多いと思います。
ヤジウマのいない他所でというお気持ちも解りますが、これまで通りでお願いしますm(__)m
997
茶碗陣
2016-02-24 11:44:45

>>992 youさん

>>992 youさん
確かに為替の方がチャート形状は悪いですね。
youさんの仰ったバンドウォ-クは恐らくあれだと思いますが、16000少し上の所が真ん中ですかね。
225型の下げですねトピはそれほど弱くなかったですから。
>>Y好好爺さん
上がっている途中で入っちゃいましたか?
もし逆張りでないのなら一呼吸置くことをお勧めします。

998
you
2016-02-24 11:46:45

>>995 Y好好爺さん

爺様、こんにちは

今日はお昼から出かけるのでもうノートレです。

875売りポジは
利益は乗っていたはずなので残念でしたね。
でもその後、16000円まで戻ったので
結果オーライでは?

デイトレは思ったところで切らないと
仕切り直しができないので
損ではなくて経費と割り切ったほうがいいですね。


あれこれ研究するのは楽しいですよね。
私チャートを見ていると
つい、時間を忘れてしまいます。

スイングの方のように大物は狙えませんが
レンジでもトレンドデーでもできるのは
デイトレの魅力です。

ラインからラインまで、
わかりやすいところだけを
コツコツ行きましょう~

今日は小学校で卒業祝いの出し物の練習、
周りの母さんたちはあきれていますが
楽しいこと大好き。

周りから見たら「ひきこもりの専業主婦」なので
すぐに役員とか回ってきます(笑。

お疲れ様でした~
999
獅子丸
2016-02-24 11:54:05

>>996 鷹BBSファンさん
もし そう思うのでしたら是非荒らしに反論して下さい。
そんなことしたら もっと荒れますか 笑

ご提言ありがとうございます。
本日は私は病院に行ってきます

1000
茶碗陣
2016-02-24 11:59:40

>スイングの方のように大物は狙えませんが
これ勘違いしてる人結構居ますよね。
スイングだから大きな魚が釣れるとは限りません。
3か月の間に2000円取ったとしても、
デイで40円取った方がトータルは多いですから。
しかも500円以上のギャップで寄ってくる今は持ち越しリスクの方が大きいです。
1001
鷹BBSファン
2016-02-25 13:48:06

現在のオレンジラインの値はいかほどでしょうか?

会社のpcで見られないもので…(-_-;)


  • 拡大

    1.0

名前