Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ3

修羅
2015-09-17 11:09:34

皆さんの自慢や愚痴を待っています。
トレードの最中は、トレードに集中し、取引が終わったら一気に投稿しましょう

全スレ
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ
http://takabbs.com/bbs/thread/441187/res/1-2000/
後出しで取引を自慢したり愚痴ったりするスレ2 http://takabbs.com/bbs/thread/579254/

992
修羅
2015-10-15 02:03:11

買い@17870円 → 売り@17905円
すんなり回復とは思えない。
993
修羅
2015-10-15 02:33:19

それにしても蝉しぐれさんの買いのタイミングは絶妙ですね。
すごすぎます。
994
腐葉土
2015-10-15 06:58:58

おはようございます
GDで17700くらいの寄りでしょうか、大ハズレしちゃいました
ヘッジ外して買いの丸裸ですがどうしよ(笑)
日中逆指値17,550するか大引け17,750上か下で手仕舞い判断
歯科医予約で大引け見れないので、再検討(笑)

ナイトで日中安値割れしたのですね、、
修羅さん17,905ドテン売りですか、ナイスですね

18,000回復で元の横横レンジに戻るかと思ったら
下にブレイクでしたね。
元のサイズの画像を表示
995
修羅
2015-10-15 08:45:50

こんな相場様子見が一番ですけどね。
全然わからないです。

現在17785円付近、安値17707円から結構反発してるので、
買い意欲が強そうです。
あんまり下に行かなくて残念。
996
蝉しぐれ
2015-10-15 08:54:16

昨日から売りですかね。
自分が考えていた10月シナリオと全然逆の動きでわからない。
戻り売りかな?
997
修羅
2015-10-15 08:56:12

ここから上昇しそうな雰囲気はありますが
どこまで持つかですね
998
蝉しぐれ
2015-10-15 08:56:29

でも、ドル円に連動しているようですが、ドル円もここからさらに下を攻めるのは
そう簡単ではないと思う。
999
修羅
2015-10-15 08:57:30

上がりすぎ・・・蝉しぐれさん助かりそうですね
1000
蝉しぐれ
2015-10-15 09:06:44

寄り付きロスカットです。昨夜決済の指値も入れとけばよかったです。
1001
修羅
2015-10-15 09:08:22

売り@17905円 → 17800円 決済
買い@17810円


  • 拡大

    1.0

名前