Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

デイトレスレ その18

夢みる想い
2015-02-03 11:08:19

前スレが1000をこえましたのでこちらにたてさせて頂きました

991
天の邪鬼
2017-03-10 07:33:30

おはようございます。

今日も 押し有れば買います。
面白く成るのは 来週からでしょうか?
準備万端 スタートを 待つのみ、
ゴールは 遥か彼方、、、、、、。
今日は九重山 中岳 に登ります、登山口は真っ白 、
アイゼン 持ってない 大丈夫かな、行けるところまで、
無理はしません。 ファイト ファイト ファイト 。
992
ゴッドハンド
2017-04-07 11:28:53

1分足は、きれいにサイン通りハマっている

この地合いでも超短気なら売りでも買いでも取れる
しかし、基調は売りであるのでそちらが有効だけど。

為替が110をやはり割らない。よってドル円次第
元のサイズの画像を表示
993
天の邪鬼
2017-04-07 22:01:35

今晩は

雇用統計 予想より弱い数字が出ました。
これで悪材料 出尽くしに成るのではないでしょうか?
追加で 18660 買いました。
ポジ 18875 × 2
九州から帰って 、植木の手入れ や 菜園の苗床作りに 追われ相場は放置してます。
ようやく一段落 来週は 一寸遊んでみます。
994
天の邪鬼
2017-04-24 10:15:49

おはようございます。

18880 で決済しました。
@18875 L L → 18880 C
やっと決済出来ました 、春山シーズン到来です
山頂で飲む珈琲の旨さ、下山後の温泉の気持ち良さを満喫します。
995
鷹BBSファン
2017-04-24 17:56:55

上手いですね
996
天の邪鬼
2017-04-25 00:18:55

こんばんは。

流石に19000は越えられないか 、越えたら売って見ようと待ってるのですが
一応 19060 ,19090 , 指値で寝ます。
旨い ついでに 山で食べる おにぎりですが 、ミルキークイン が良いと言われてますが
私は ゆめぴりか の方が 美味しいと思います、我が家は 平取産を食べてます。
997
鷹BBSファン
2017-04-26 02:20:56

1000円抜き完了 ノシ
998
天の邪鬼
2017-04-26 19:09:04

こんばんは

19260 を 売ってみました。
短期で決済予定です 、100 やられるか 300取るか 、、、。
買い戻しも ソロソロ終わりそうな予感がするのですが
999
鷹BBSファン
2017-05-08 15:30:32

1500円抜き完了 ノシ
1000
鷹BBSファン126
2017-05-08 15:35:03

>>999 鷹BBSファンさん

ナイスです、素晴らしい!
私、踏まれてます(・・;)
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。