Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

個別株スレ その4

匿名
2012-07-02 22:51:57

前スレが1000超えましたので、僭越ながら立てさせていただきました。

993
SWT
2013-12-18 12:20:07

IPO銘柄は、大化け狙わず、適当に利益が出れば売却方針での参加。
SIMは日々上下動無視(≒無視出来る程度だけ保有)。
結果的に主に小型機械株が中心で持ったまま。
このまま年越しの可能性。税金対策云々、時間無いが悩み中。
994
tea
2013-12-19 00:55:17

あがってもどうせリカクしないとすれば、税金前払いすることもないか…。
無期限保有方針株の含み益を悩みながらも放置中。
995
SWT
2013-12-20 13:22:20

富士通か。
996
ringo
2013-12-20 13:52:20

>No.994 by tea  さんへ

>無期限保有方針株の含み益を悩みながらも放置中。

こんにちは^^
クロスにすればいいですよ。
手数料はかかりますが。
お金持ちの個人さん、それしてますよ、板見てるとわかります。
997
SWT
2013-12-20 14:35:36

上放れ並び赤?
去年末は13日14日と出たけどなあ。
998
SWT
2013-12-20 15:00:42

10月9日から14000円台は25営業日。
11月15日から15000円台が本日26営業日。
台替わり二度割らずなら。
連休明けにサンタクロースが来ますように・・・。
999
ringo
2013-12-20 15:02:20

「並び赤」を作ったのですね。
ヘッジばかりでなく、個人にも貸してくれればいいのに、たったの1億円でいいから。
「チャートは金で作るもの」
1000
匿名X
2013-12-20 15:11:16

日経平均の現物では、
上放れ二本赤、又はもどきに見えますが…
もどきに敬意を表して少し買いました。
反対の結果なら、火曜日笑ってやって下さい。
1001
株っこ
2013-12-20 19:14:59

記事で見たんですけど日本株は現状でも割安過ぎるっていうのは信じていいのでしょうかねー 汗。ちょうど高値更新真っ只中だけに今が高いと思ってしまうんですよ。でも天井ではないわけで、まだまだ自分は視野が狭いなーと思いました。

最近見てなかった「【2121】(株)ミクシィ」が先月から妙な動き。ゲーム事業がズバリ起因してるみたいですね。でもこれだけに頼っての買いみたいなんです。目標株価に振り回されるという別の起因も入ってると思うんですけど、動いている理由がこのたった2つだとするといつ崩れるか・・・手が出しにくいですね 汗。
1002
tea
2013-12-21 00:16:01

>ringoさん

情報ありがとうございます。
クロスするか悩みます。個人的な性格として、含み益と休んでいる資金を持ったままでいた方が、結果は良いのかも。

並び赤が利いたら、(話がそれますが)C16500辺りが凄いことになりそうですね。
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。