Powered by 楽天証券

為替

USD/JPY


USD/EUR

旧・鷹BBS 過去スレ

お役立ちリンク

データ

ブログ

海外投資

掲示板

お問い合わせ

  • - 質問、要望
  • - 荒らし投稿など削除依頼
  • - その他の問い合わせ
  • 問合せフォーム

日経225先物掲示板その8

兼業農家
2012-03-15 19:11:51

新規で作りましたので、こちらのご利用をお願いします。

1000
携帯さん
2012-06-01 22:58:31

1000なら月曜日、日経バク上げ。
1001
2012-06-01 22:59:17

レートチェックしただけかな?
1002
さん
2012-06-01 23:07:16

「日銀がレートチェック」の情報とQE3の期待で上昇みたいです。覆面介入していると思いますが、これは後日分かることです。 逆に、この相場では週明けのザラ場での介入がやりにくくなりましたね。 前回の覆面介入の想定は78.14円でした。
1003
鷹ファン
2012-06-01 23:09:16

携様

>ドル円はたいしたことないんですけど、ユーロに介入したってことですかね?
ドル円介入しようものなら米からカミナリが落ちますが
ユーロなら許してくれるかもしれませんね。
1004
鷹ファン
2012-06-01 23:21:00

レートチェックの可能性が高いのですか。なるほど
どちらにせよ来週はMSQ週
波乱必至・・と
1005
携帯さん
2012-06-01 23:23:56

闇さ〜ん 鷹さんに会うチャンスですよー
古い付き合いだから納税額満たしてなくても大丈夫
1006
ななし
2012-06-01 23:30:31

ダウ落ちてきたな。
そりゃ雇用統計とISM悪けりゃあな
あとはアメ本尊の買い支えが
引けで入るかだわ
1007
サラリーマン
2012-06-01 23:39:22

介入だとすればNY引けるまで続くと思います。
当然週明けも下げればやると思います。
さてどうなるかおもしろいですね。ここらで止めないと8000円割れてしまいそう。
1008
匿名
2012-06-01 23:40:23

もう1000超えましたねー
誰か次作って!
1009
sakimono
2012-06-02 01:34:00

新しいスレッドが作成されましたので、こちらは閉鎖させていただきます。
http://takabbs.com/bbs/thread/237852/
このスレッドには、閉鎖されました。

閉鎖されたスレッドへの投稿は出来ません。